0315GvG
防衛はいつものN1 商業値も増えてきたので守り切りたい所

まずは黒麺が2Gやってきました 戦力差数じゃ2倍ぐらい まずは1守護前クランクで防衛

地形が有利なのと相手がそこまで苦でもないので基本クランクで抑えられる

主力PTが補給に行くとすぐ崩れて守護前クランクまで推し進められちゃうのがあれだけどw

しばらくして諦めたのか黒麺撤退 束の間の暇防衛をしているとセレが落とされラブセぴがやってくる

単体だけなら押さえられたであろうが黒麺もやってくる

おさるの金チェイスからの黒麺のEMCまで決まり第1バリケに移行

LPは敷かれないようにしてはいるが最大射程からの攻撃でガンガン削られてバリケ1本とかに

そこに金チェイスのバリケEMCが決まり第2に下がる 第2も削られて同じように割れる

第3で持ちこたえたい所だが残り1~2本で粘っていると最強PTでバリケ前出ようとかになって出るも

流石に物凄い弾幕貼られるので回復の減りが半端ない上事故死も多い 補給などで前線が薄くなった所を

あっというまに突破されてバリケ割られる
f0070132_11414719.jpg


ERも構造的に大分不利でも守るしかないのだが速効進入されてMBでPTMの半数以上が鎧破壊される
f0070132_1254639.jpg


もう凍結祭りw  それでも10分ほどは防いだがここでも相変わらず主力が落とされると=終わり
f0070132_12121293.jpg

で落されたのち転戦 個人的にEMCマスターが3バリケ前まで入れたんなら行ってみたかったけどなぁ
まぁ仕方ない

V4レースに乱入してなんとか1砦ゲット Nは商業値あったんでワロスとか言われてるんですかね!


反省点
コートをなんとか充実させて行きたいけどクリエがアシデモモード入るとそんな暇もないのでどうしたものか
やっぱりスリムポーションピッチャーも含めたそういうのを回せるクリエが一人は欲しい所

アテポWIZ ADS辺りが落とされると一気に行かれるのがツライ 経費もあるから白P飲めとは言わんけどさ
もうちょっと耐えてくれればなぁ 特にWIZ陣が反射辛いのも分かるがSG撃ってるだけで死んで欲しくないね
逆に主力PT無しでも耐えれるようになれば最強への一歩なんだがなぁ

守護石をさっさと直したかった ここも予め治せるキャラ持ってる人を2人つのっとかなきゃね・・・
スムーズに直せてたら多分今回は守り切れてただろうし惜しい所・・・

バリケ防衛するならジョークは絶対欲しい所なんだけど今回は全然居なかった あればまた大分違うんだが
せめてバリケ前はブラギ一個でいいので俺のにのって他の冠はジョークして欲しかったなぁ
見たところ肉入りは他に二人居たので次回から意識して欲しいかな! ACで氷割るとか論外なんで・・・

そんな所かなぁ あ、がぶは横領犯!
[PR]
by fulans | 2009-03-16 12:25
<< 0330gv 近況 >>