0330gv
全軍でセレナイトを落としたのち防衛が今回の目標

遅れてINしたらもう落ちてた件について・・・


とりあえずねこばっしゅと秋雨とかいうLKのBBがダブルメギンでいてえいてえ

耐性高めてるのに6kは通ってる・・・ 半端なWIZは即死してたなぁ

ねこばっしゅはゴス金ゴキデビリンで打つ手なしかと思ったがデビリン無しだったので阿修羅で落せた

そのまま1時間立つと撤退 その後は何所も来なかったので各自派兵して4砦取って終了

商業地が80前後あったみたいで大分うめえw 途中のらぶせぴは落とせそうだったけど流石に硬かったね

主観的に質はセレ<らぶせぴなんだよなぁ

はてさて これだけ派手にやったんだから次は何処の同盟がせめてくるのやら

セレナイトさんが取り返しにくるのか・・・?  商業地美味いからどこでも着そうだけどw




答セレナイト落城はやりすぎましたあああああ
次回はやりません・・・ たぶん・・・


スネークさん日記まだですか! そろそろ潮時じゃないですか?! 
[PR]
by fulans | 2009-03-31 05:25
0315GvG >>