GvG報告
今日は早めに入ってりのかとDJして
そろそろRO行こっか って感じでやってたら


りのたん@ の発言 (履歴):
アルベ来いや
フランシェ の発言 (履歴):
んぜにあるべ
りのたん@ の発言 (履歴):
アルフォとやるって言ったでしょ?
りのたん@ の発言 (履歴):
んで
りのたん@ の発言 (履歴):
あっちのベースでいいよって言ったから
フランシェ の発言 (履歴):
アルフォwwwww聞いてねえwwwww


集会で忘れてたんだけどアルフォとか聞いてねえwwwwwww
まぁあまり知らないGだが別によかったので気合入れてやってみる
まずはC2
とりあえず適当に進んでLRに陣取るがPAの派遣がやってきて割られる
次に進むとらーめんが一杯 
とりあえず共闘とか言ってたが攻撃してくるので攻撃
んで向こうが突撃後に共闘はしませんとか言ってきたwww 
まぁ中にはPA掃除したのか
らーめん一杯であきらめL2
へ協がちんまりと防衛したのでエンペ割らずに防衛する事に成功するが
いかんせんブラギが出ないwwww  SP300ぐらいまで減ってやっと出た
まぁ敵も来るのと言ったらへ協らが少しとぱるるも居たかなぁって程度で
これはいけるかなぁ と思っていたら残り20分辺りで取りにきたのか
ダンボール同盟が大量に押し寄せる
非常時用にエンペの周りに人配置していたが削ってすらいなかったので
アサと騎士だけでは割るのが全然間に合わず落城
最後にV5行くが重過ぎてダメで
今週も砦とさよならー

psあるるんさん GMマスなのに 同盟相手に○○しろや はねえよwwwww
[PR]
by fulans | 2006-03-06 14:38 | RO
<< あー GvG >>