リヒタル実装
色々書く事あってわかんねーwww だけど頑張って書くお

まずは再振りしてPPへ

アシッドデモン

凶悪すぎる LA入るとりのかでも死ねる ブラギ乗るとLA入らなくてもりのか死ぬ
ニューマで防いでも武器と防具はどんどん壊れていく PPだめだーwww

他スキルも中々いいのとかあるけどまあこんなとこでしょ


ジュピロスダンジョン

まずは
f0070132_6225541.jpg

f0070132_623923.jpg

ふむ まぁまぁ美味しいしこれはなかなか・・・  とか調子こいてたら
りのかのバカチンが前出すぎて
f0070132_6335471.jpg


はい死にました 流石にきついのでたんこ(98wiz)も入れて再出発
まぁかなり楽勝でブイブイ言わしてたらミケ組みが瀕死の危機らしいので
合流する事に 
f0070132_6454337.jpg

崖上からジョークする絶景・・・
しかし沸きすぎだなこりゃ とか思っていたのが甘かった
f0070132_650962.jpg

(゚冶゚)うわぁあああ
さっきの馬鹿ATK雑魚とアポカリプスがあああああうわああああああ
癌め・・・ やってくれる・・・ だが我は!

引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
f0070132_6531678.jpg

なんかアポMAPは↓?のほうにある装置を作動すると真ん中から次のMAPに行ける
ようです そっから先進むにはあの雑魚を倒すと落とす紋章が必要で4種類あるので
ある程度倒して進んだほうがいいです
f0070132_6551339.jpg

個人的に赤文字で出てきたこのウィィーン!!ウィィーン!!がかなりツボってます
まじ笑ったわwwwwwww
f0070132_7192979.jpg

まあなんか一方通行のとこをどんどん進んでいくんだけど
いきなり背後に沸いたり通った瞬間サイドに沸かれたりと色々と手が込んでます
f0070132_75249.jpg

まぁ一緒に来たルイン^^;;;;の方達と共闘な感じで頑張って進む
f0070132_7531747.jpg

なんでもヴェスパーさんが所長の過去形で基地外と呼ばれていたそうな
f0070132_755323.jpg

下以前に目の前に地獄が見えております
不死なんて石仮面でも被ってりゃいいのに
f0070132_7563318.jpg

あまりに激しいのでブラギはシガロに任せてPT抜けてブラギジョーク
SP消費が激しいがかなり強い技なので支援様も喜んでおります
f0070132_759497.jpg

ここでシガロ様がリログしてしまい宿屋へ帰還
ジュピロスはリログなどをするとセーブポイントに帰還らしい
まぁまたPTを貰いブラギに専念する
f0070132_835988.jpg

f0070132_84756.jpg

f0070132_841631.jpg

f0070132_842515.jpg

f0070132_843268.jpg

f0070132_844012.jpg

んで個室での連続戦闘が続きまた飛ばされる
んで今度はかなりの大部屋 これはまた1Fの非じゃないほどMobが居り
一番乗りだったためかありえないほどのMH かなりきびしい
f0070132_864877.jpg

んでアークダムとかゆう新しいのも加わっていた
爆裂するとATKがありえないので速攻殺すべし 俺は2秒持たなかった^-^
f0070132_874222.jpg

下までいってか左に進んでみる だが何もなくアホみたいに敵がいるだけ
んで左付近ぐらいに着いた時からMobが湧き出しはじめ
別PTが突入してきた物と思われる
f0070132_811386.jpg

はっきり言って半端なPTじゃまず死ねるwwww
f0070132_8115147.jpg

右上の金剛モンクさんが居なければ全滅もあったかもしれぬ('A`;)
f0070132_813344.jpg

戦死者も続々 ちなみに悠君は青J50個消えたそうだ
まぁ1Fに居たの以外は全部遠距離(と言っても2種類しかいないが)なので
ニューマが有効と思われる まぁ沸きすぎて張るとこっちの攻撃まで制限されm

まぁグルリ?と一周して帰りました MVPはなんでも所長の
ヴェスパーだそうで(大型アポカリ)左狩ってる間に狩られたっぽいので残念
これが参考なれば幸いです(非公開だが('A`;)
[PR]
by fulans | 2006-03-15 08:18
<< 暇持て余す あー >>