お久しぶりの
フランシェです
昨日の夜千葉から帰ってまいりました
いい飯が食えて丁度暴れん坊大将軍のスペシャルがやってて
金も貰えて気も使ってもらって居たせり尽くせりでリフレッシュです
まぁカミソリの操作とちって左の人差し指の先を深く切っちゃってやばかった
まず血が凄い出るからフロのゴミ掬いに付いてた輪ゴムを指に巻きつけて止血
寒いけど血行が良くなってしまうのでフロから出て水を指に当てるそして指を
心臓より上にして止血は大体完了 ティッシュでぐるぐる巻きにして血が止まってきたら
絆創膏とホワイトテープでテーピングして今に至ってます 
しばらく刃物は使いたくないね・・・
[PR]
by fulans | 2006-04-01 01:47
<< ドミニクかっこよすwwwww GvGGGGGGGGGG >>