gg
今日はぱるると合同でやる事に 黒牙は参加者がいないらしくて欠席
まずはL2に行く事に あっけなく落として防衛 ぱるるの派遣がL5落とし
EMCでL5にいった為L2半ば放棄でL5に 少し防衛したらC5に行き
ここも楽に落とせる まぁまだ9時45分ごろだったので接点を出してみることに
ぱるるとまだらが防衛してるC5に向かい3回ぐらいER前で死に
4回目にERまで行けたんだがまだらにリンチされる 半ば諦めてると 
りのかからC5放棄するからさっさとこいやー とのwisが
すぐさま向かい叩くが手違いでHSPがない・・・ もちろん中々壊れず
LK2体とクルセが登場 りのかとかが阻止するが余波のBBで武器2個逝く
んで錐貸してもらって叩くと今度はアサクロが・・・ もうだめだぁー と思ったら
f0070132_1052569.jpg

ん・・・ これはもしや・・・
f0070132_1061251.jpg

うはwwwきたこれwwwwwww ついになまぽ流せたwwwwww

マーダラーの皆迷惑かけたけどありwwwwwwww

んでまぁ鳥にチェンジしたらレースのB3に行くことに
f0070132_1010868.jpg

エP協多いなぁ 現地参加かしらんけどLsとかもいるし とか思ってたらどんどん増える
f0070132_10111590.jpg

えーと ロキ晩 幻影AMC 天空 らーめん LWとその他 ぱるるとかうちら 
どんだけ人おるんだよwwwwwwwwあほすwwwwww
最後にLWが落としてりのかとかがエンペ殴るもどんどん消えて残ったのは俺と悠だけ
それでおつかれさま
統合 惜しかったしBに固執しなければ他大手などの戦力が割かれてた分
C辺りならいけたかもしれなかった ってとこかね
[PR]
by fulans | 2006-04-17 10:15 | RO
<< pp ハムタ >>