貴教は俺の神
ggでも書かなきゃね

最初B4を取りいったんだがPAがいるわいるわ
ジプシー3人がジョークしてるわクリエも2人いるわオーラ沢山いるわ
なめてんの?wwwwwwwwwwwwww
頑張ったんだがブラギ引けてもスタンするしアシデモで強制送還くらうしモンクに阿修羅くらうし
⊂二二二( ´ω`)二⊃  ぶ、ぶーn・・・
9時半ぐらいにC5落として徹底防衛してるとCL登場
f0070132_10225388.jpg

まぁなんかしらんけどFWとかブラギとかそうゆうの全部出るんで防衛完璧だったんですが
LPも貼れちゃうのね(;´д`)
まぁそれでも撃退してあと10分かそこらでセレが出現 
一回謎の攻撃で即死して戻ってみると防衛ラインが少し戻っててやばす
ジョークなどで応戦するも死に エンペ割れ残り1分・・・

(#^ω^)・・・
[PR]
by fulans | 2006-04-26 10:48
<< ROオワタ pp >>