更新
土曜日 
カフェと対抗を繰り返す こちらにもカフェのヘブンが入ったりと色々と
面白い事に でもまぁこっちが勝ち続けたらこっちのカフェが向こうに入って行って
最終的にいつもと一緒なんだが勝てたし色々と楽しめた

日曜日
ぴょーんとLWにぱるるが行くのでハムタとLWに収容
最初は糞重かったりCLに先越されたりと難があったがなんとか制圧しロキを出す
f0070132_16594647.jpg

一回武器を壊されたので一回戻りEMCで収集してもらう
f0070132_1714688.jpg

ハムタがマインドブレイカーを頑張ってくれたので敵が蒸発ゲー
f0070132_1722811.jpg

そしてロキ鳥がどっちも強制送還くらいCLが高台防衛して危ない時もあったが
もう一人の鳥に攻撃が集中されてる時になんとか抜ける 阿修羅二人に追われた('A`)
でもまぁ無事取れましたよ
f0070132_174313.jpg

ごめん エモ間違えたwwwwwwwwwww
f0070132_1752293.jpg

その後カフェとまたやったんですがチャンプ2がブーンで突撃してあれだったので
こちらもはるとれいなにブーンを持たせて応戦 一応チャンプは防げていたが
姫がすぐ落ちる為魔法合戦で負けてしまう まぁこちらも新しい戦法使ったりで
かなり面白かったわ こうゆうのもPPならではやね
[PR]
by fulans | 2006-05-02 17:07
<< gvG ROオワタ >>