人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅白
暇なのでテロでもしようとぱるるとか集めてると
何故か伊豆の人がどんどん増えて30人とかに ('A` ;)
なんでもテロで集めてたらみもっさんは紅白するために人呼びまくったそうだ
まぁしょうがないのでとりあえず職ごとに並んでみることに
紅白_f0070132_946683.jpg

まぁリーダーが取り合って行く事になったんですが これは・・・
紅白_f0070132_9474997.jpg

こんな面子でやってたんですけどチャンプ2に対し向こうはチャンプ1モンク1EDPアサクロ
とゆう一撃死職が居てEDPが痛い痛い・・・ まぁ最初は勝ってたんですけど
後々押され始めて仕舞いには連敗 そして萎え萎えしてるとカフェ参上
まぁ俺はここで帰りましたよ
正直つまらんかったんよ・・・
by fulans | 2006-05-09 09:50
<< waaa gvG >>