GvG
はいどうも今日は まだら ぱるる ぴょ~ん りべ LWのADPK◎同盟です
しいて言うなら 基地外同盟ですかね 

まぁレベルも上がったんでADPKどんとこいです
まずはCの4B防衛に攻め込む
f0070132_3172830.jpg

らーめんが先行しており先にラインを貼られるが蹴散らす
そしてER内
f0070132_1322840.jpg

これはきびしい・・・ ってことで2回突撃するがあえなく撃退される
まぁ最初はこんなものかなと俺はのんきに飯を食う
8時30分~9時前までザ ワールド以下省略
f0070132_30015.jpg

C1はカリヨンがうじゃうじゃ居るためBの方に適当に攻撃を仕掛け敵EMC
その後に後ろから派兵してたと思われる部隊が戻って来たのでここでまたC1戻る
f0070132_13516.jpg

何かよく忘れたが残っていた敵を一掃しERに防衛ラインを貼る
f0070132_352442.jpg

PAらも来るが所詮蒸発ゲーなのでwiz地帯にも届かず安全に撃退
f0070132_374170.jpg

↑確保していた為まだらで割り 他GはEMCし再構築
f0070132_39568.jpg

そしてエンペ消失 C1は無事ゲット おつかれさまです
肝心のADPKですが誰もこない(´・ω・`) 来るのはソロがちょこちょこ
トレイン擦りとかテレポ繰り返してLP貼るだけとか威力ない鳥のDSとかね・・・
なのに4BはぱるるはチキンプレイしかしないからAD行かないとか言ってるそうです
チキンプレイも逃げも隠れもしませんのでどうぞ狩りをしてください><
狩りとかニヨとかこないのでつまらんだけですが・・・
とりあえずGGの動画とったんで近日アップします(画質は期待しないで><)
f0070132_3194139.jpg

[PR]
by fulans | 2006-05-15 03:15
<< どうgggg げううういすい >>