RJC行きました・・・
RJC行きました・・・・ いやもうなんつーか
癌に向ける憎さが200%増えたって事でしょうかね
俺は7時45分ぐらいに向こう着いたんですがすでに300人以上居る模様
直射日光の下約2時間待ち続けようやく開場 もちろん整理券はもらえず・・・
アナウンスを聞くと整理券をお持ちの方だけ販売所に向い 一般の購入希望者は
会場内でしばらく待てとの指示
しょうがないので普通にラグくじ買うために入り口のかなり前の方で待機
しかし何故か会場の外で一般購入希望者の列が出来てる・・・
どうゆう事だよ癌ちゃん・・・ まぁ気を取り直して結構待った後外の列に
続いて会場外のスペースで待機 一般の購入希望の人が大体
5列のが50Mぐらい伸びてて俺はそれの2列目の先頭辺り
約2時間ぐらい待ちやっと一般の売り出しが開始されるが在庫がもうないとかで
2列目にはまず届かないとか・・・ 2列目なんかかなり伸びてるんですよ?
もうちょい頭使って欲しい・・・ もちろん日向の下で待ちぼうけしただけで買えず
横入りとか列の理不尽さでストレスがかなり溜まった ジャンケンポリンしてすぐ帰る

期待した俺が馬鹿だったorz
[PR]
by fulans | 2006-05-21 17:40
<< gvggg CADPK3 >>