GvG前に・・・!
→ルール
見た人は全員やる。
やる事なくて暇してたらはるのを><

Q01
フルネーム:フランシェ
生年月日:1990年3月28日
血液型:B
住んでいる所:神奈川県

Q02 名前の由来は?

当時アームズって本を読んでてそれに出てくるボー・ブランシェってキャラが好きで
分かり易く余り被らない名前なので フランシェに んでウィキペディアをよくよく見たら
フランシェじゃなくてブランシェだった・・・><;;;;;;;;;
Q03 家族構成は?
 
母 自分 
 
Q04
身長:170
体重:60~65
靴のサイズ:29.0cm

Q05 幼稚園~大学の出身学校では?

幼稚園:上丸子幼稚園

小学校:上丸子小学校→小6の就学旅行後転校→橘小学校

中学校:橘中学校

高 校 :高津高等学校

現 在 :高校生っす 若いっす><

Q06 現在の職業となりたい職業

現在:コンビ二アルバイト
夢:特にやりたい職業が見つからなければタクシーの運ちゃん

Q07 習い事はしてる?

柔道→トランペット→卓球→無職

Q08 自分を動物に例えると?

昔に動物占いやってハイエナで俺かっこえーwwwww とか喜んだ記憶がある
Q09 好きな女性

冗談が好きな子

Q10 嫌いな女性
 
特に無いなぁ 合わない子とかとは普通に関わらないし そんな感じかな

Q11 好きな男性
 
少し控えめな奴 話しやすい
 
Q12 嫌いな男性

自慢厨や目立ちたがり屋

Q13 好きになる人は何型が多い?
 
一々何型とか聞いてないwwww

Q14 初キスは?

さぁ・・・? どうだろうね・・・

Q15:カット

分からんけどヘアースタイルならスポーツ刈りスタイル

Q16 SorM? 何フェチ?

Sかな・・・?  耳フェチ!!

Q17 恋愛経験豊富?

あるあるあ・・・ねーよwwwwwwwwww

Q18 結婚と恋愛は別?

別じゃないかな 恋愛は経験を 結婚は実現するもの
Q19 結婚はいつする?

できるかなぁ・・・ どちらかと言えば彷徨ってるかも

Q20 子供は何人欲しい?

女の子が欲しいかね 一人ぐらいでいいよ・・・

Q21 子供にさせたい習い事は?
 
習いたいと言う物を習わせてやりたいかなぁ

Q22 将来どこに住みたい?

神奈川は自然が多いとこと少ないとこが激しいけど住み心地はいいかな

Q23 理想の家族は?

話がある家族

Q24 理想の家は?

住みやすければどんなとこでも 希望は空気が比較的いいとこ
[PR]
by fulans | 2006-05-28 18:55
<< B3げっtttttttttt 相変わらずネタがn >>