人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BADPK
続報 ですかね?w

対抗PTを組み出陣
BADPK_f0070132_311733.jpg

セレのLKとアサシンがMOBを溜め込んでる模様
美味しくいただくとかめごうAXと金ゴキラピスAXがSbrしてくる
何度か襲い掛かってくるが無事撃退 少しするとカフェPT出現 増援を呼んだ模様
こちらも増強を少しし大体負け無しで撃退 金ゴキ教授が前に出てきたりするが
BADPK_f0070132_3215698.jpg

HPがないのかPSがないのかバンバン死ぬ 後方に居てもEDPグリムで逝ってる
BADPK_f0070132_3231396.jpg

BADPK_f0070132_3233765.jpg

やはりここらへんとこっちにADSが居たのが勝因だと思う
そういえばPAのLKが飛んだりしてるがSP切らされて死んだり
セレのアサシンがMH作ったり石投げてきたりと意味不明
カリヨンのオーラwizはカフェと対戦中SG撃ってきたりもしたがカフェの攻撃で散る

まぁ意外とPKが楽しめたので満足です(`A')
by fulans | 2006-05-29 03:23
<< BADPK2 B3げっtttttttttt >>