BADPK2
んでまぁ何か知らんがBADなのに誰もいないとゆう状況は
俺見たことないよ(´・ω・`) まぁ新鮮かね
そんなことで狩り行こうとしたら入り口にDL居て全滅しちゃった訳で・・・
まぁ体制立て直して行こうとしたら入れ替わりでGSがニヨ貼りに着たみたいなので
こちらにもPK目的の人がどんどん増えて最終的にありえん面子に
f0070132_13165754.jpg

入り口を見張ってたLK二人をさくさく倒しニヨが貼られてる7に向かう
f0070132_13181433.jpg

チャンプとか砂とか4人ぐらいまだ残ってて殲滅したのだが雷鳥らは帰った模様
クローク解除してSbr撃ってきたかめごうAXが一瞬で死んだのは吹いたわ
まぁこの調子でDLも討伐し
f0070132_13201138.jpg

5秒ぐらい死んでしまいました・・・('`)
f0070132_13222986.jpg

たまに居るペア狩りなども狩りながら順調に独占狩り
なんかGSのプリがLAだけして飛ぶとか(その後SBrなどの追撃無し)
クロークしながらSG撃つのを待ってる廃wizとかよく分からないのも相変わらず居る
敵LKがMobトレインしながらこっちきて飛んでくれるのとかもはや電車?!w
でしたしね まぁCADもBADも人居なくなっちゃうのはかわらんよなぁ・・・
f0070132_1326333.jpg

[PR]
by fulans | 2006-05-30 13:26
<< 一日遅れで更新する訳だが BADPK >>