一日遅れで更新する訳だが
30日は対抗とか他のGとか殆ど見なかったんでネタが無かっただけです

んでBADPKですが
BADで狩りよー つうことで護衛とか少しだけつけてME狩りに
最初はさくさく狩れ GSなどの妨害もあまり無くいい感じに
まぁだんだんGSも増えてきて来るの来るのをぶっ殺してるとどんどん増え
囲まれてしぼん
とゆうことで育成キャラから戦闘キャラにCCしGS撃退に
入り口でGSが排除してくるが即テレポで合流し殲滅
相手バラバラになってくると スキル使用→即ハエなどの萎える攻防に
アサクロとかどうすりゃいいのかねーとか言いながらぐだぐだPK
f0070132_4324487.jpg

まぁ相手も諦めたのか少なくなりハエゲーでオーラとかしかいないんで完全に敵を
見なくなったところで帰還 一応DLは保守してるけど割りにあわんよアイツは・・・

まぁ帰還したらPvPで相手の多モンクPTと戦ったり中々楽しめた
f0070132_4403327.jpg

だから今日は上機嫌⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by fulans | 2006-06-01 04:40
<< BADPK4 BADPK2 >>