BADPK6
マルコ勝てよwwwwwくそがwwwwwwwwwサム抜くなよwwwwww

とまぁ何のことだか分からない人はほっといていいです
んでBADですが何やらGMが狩りしててカリヨン(だと思う)と攻撃しない方向で
やってたらしい えー とか思ったけど別にソロらしいのでまぁ特に気にせず
PvPでも覗いていたら カリヨンのPTが押し寄せて殺されたらしいとのこと
これはwwwwやってくれますねwwwww ってことで集めるがこれがまた集まらない
うち少し集まり遅いかもなぁ 前もその前も帰られてるし(意図的?)
もうちょい早く集まれればいいんやけどね・・・
んでまぁ予想通り帰られてて 萎えぽっぽ つか意図的くさいんすけどwww

その後狩りをし順調にいってたがGSの○ァルの廃wizがSG1やQM置いてきたりと
めっさ妨害してくる まぁJTで殺したら風鎧つけてきてSbrとかで対処しましたけどね・・・
f0070132_4144971.jpg



明日はGG ちなみうちらはいまのところ傭兵を4つ雇っております^^
[PR]
by fulans | 2006-06-04 04:16
<< 6月4日GGレポ&BADPK7 BADPK5 >>