6月4日GGレポ&BADPK7
GGレポ
f0070132_445441.jpg

カットを多めに置きER内はこんな感じ 敵が侵入してくる事も無く防衛ライン設置
f0070132_4472412.jpg

詰め込みに黒牙を入れないでこんな規模最初はロキ晩 FASTなどが攻めてくるが
相変わらず蒸発ゲーの為撤退した模様
f0070132_4495448.jpg

その後 他が来る様子もなく皆だらだら 途中で黒牙がやって来る 3MAPに防衛
ラインを敷いた模様 つかぱるるも遊びいってます
そしたら4Bが結構来てるみたいなので3MAPで偵察を潰してるグループを呼び戻す
f0070132_454522.jpg

結構くるが蒸発ゲー 魔法地帯は一人ぐらいしか抜けてない模様?
終盤セレのマスターが来たとの報告 そのまま3MAPでEMC 
が突撃してこない? 身動きできないまま蒸発したのか 帰ったのかわからんが
f0070132_4565084.jpg

これぐらいしか見えなかった 何しにきたのかな・・・
まぁ相変わらず暇防衛みたいなもんでB3を引き続き防衛成功
お疲れ様です ちなみ傭兵は1つも雇っておりません><

ここからBADPK7
セレが暴れている様子なので行ってみる事に するとあららー 集まる前にADSで
どんどん死んでいく  そして最強の煽り文句が><
f0070132_57623.jpg

よわいな・・・ らしいですまぁ気にしないでテレポで集合
f0070132_584490.jpg

突撃
f0070132_591339.jpg

あららー・・・ 弱いな・・
そしたらセレがさらに集めてやってきた模様 バラバラに動いていた為死んだり
殺したりだったが最終的に殲滅した模様 AD平和は守られた! と思って狩りすると
f0070132_5125698.jpg

忘れていました ガルさんがこれぐらいの事では諦めない事を・・・
クロークSBr即飛びゲーをされてはどうしようもないとか思ってると
アサ2 ローグ1の狩りPTが来た模様 するとガルは即死するこいつらだけに
Sbrしていく ('A`)・・・ あれなのでりのかに教わったあれを試してみる
f0070132_5193621.jpg

はい 丸見えです まぁネタを明かすとシフトクリックで追跡すると
クロークしててもこのように見える訳なんですがこの面子じゃ利用できず倒せない
ので無視しながらロール同盟の狩りPTを潰して帰った
f0070132_5242415.jpg

でまた少しするとロールがうじゃうじゃ湧いてるらしいので結構な規模で組んで向かう
f0070132_5252997.jpg

こんな感じで殺していくがめげずに蝿で飛びながら狩りしてる模様
最終的に2人ぐらいしか飛んでないので帰る事に

統計 マヤP欲しいわ・・・
[PR]
by fulans | 2006-06-05 05:31
<< BADPK8 BADPK6 >>