BADPK8
こんばんわ パンダを捕獲できなかったフランシェです

9時ごろ入ってるんだけどまだら殆ど狩りとかでADPK見回りしてない模様
嫌な予感がするので見てみると
f0070132_4172238.jpg

ちょっと ちょっと ニヨってるじゃありませんか これはいけないって事でwizで特攻
ご丁寧に入り口に偵察の死体が置いてあります まぁいざSG撃とうとテレポすると
ブラギ地帯にホールイン きたこれwwwwとSG撃とうとするがSGが撒いてあったのか
あえなく死亡 惜しい・・・ ご丁寧にリザしてくれたので再度トライ
f0070132_4193134.jpg

もらったああああああああ
f0070132_4201891.jpg

1じゃ死なない(´・ω・`) あえなく死亡
その後帰っていたので特攻するがスタンして死亡
f0070132_4214723.jpg

がまたリザ貰ったので全員固めることに成功
f0070132_4225768.jpg

もらったああああああああああ
f0070132_4232671.jpg

だがここで俺のばかちょんはJT10がないためLovを撃つはずなのに
JT1を撃ってしまう LKが割れて襲ってくるが無事固める と思ったが
クルセまで割れてこっちも固める が横からデットリーレイスが現れてしぼん
2極wizは難しいや・・・
んで少しするとこりなくカリヨンがニヨ敷いてる為こいつの力を借りる事に
f0070132_4264229.jpg

半分ぐらい感づかれて帰ってるが
f0070132_427940.jpg

れいなの力を借りて轢くのに成功
f0070132_4275980.jpg

f0070132_4283048.jpg

普通にやったほうが早かったのかもしれんけど浪漫よロマン
んでニヨ敷いたらabiの連中が湧いてくる
f0070132_4295798.jpg

こうゆうのやかなり近くに来たLKに攻撃したら
おk やるんですね とか意味不明な事を 
休戦したいならチャットとかで言ってくれないとねぇ・・・ うちらだって考えますよ
こっちADPKしてるんだから近くにきたらそりゃあ攻撃しますし
まぁ襲ってるくるものの危なげなく撃退
f0070132_4322526.jpg

アンフロと回復忘れた為戻ったら移動狩りにするらしい その後移動狩りするが
カリヨンがたまに湧いたり RFが居たりぐらいでサクサク狩れた
うちらADPK宣言してますが日本語は通じるんでその辺は考慮に入れてくださいな
[PR]
by fulans | 2006-06-06 04:34
<< ネタが・・・ 6月4日GGレポ&BADPK7 >>