人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ADPK9
あ ああ ネタあったんだったwwwww
ADで狩りをしてるとRFのペアが居たんですよ
んでりのかに支援くれたらしいんだけど知らないし画面の三分の一ぐらいにまで
廃wizが迫ってたんでこれはいけないと交戦開始 
ADPK9_f0070132_177159.jpg

相手は戦う気無かったみたいなんですが先手必勝って事でやってしまいました
まぁ仕方なかった(´・ω・`) とか思ってると蝿テレポのADSが飛んでるんじゃないですか
ADS→即蝿ゲー ('A`) 詠唱が1秒前後あれば大体ハイドで避けれるんですが
支援 wizと沈みちょうどブラギに蝿で乗ってきて避けれず死亡
まぁすぐ帰ったのでその後も狩りしましたけどね
by fulans | 2006-06-07 17:13
<< うわーwww ネタが・・・ >>