人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うわーwww
いけねーwwwまた更新してないwwww
一週間連続更新がいまだに達成されません(´・ω・`)
ADは相変わらず他Gが隙あらばって感じでたまにニヨ敷いてるんですが
例のごとくつぶしに行くと引き上げ早いようで

まぁうちらの巡回頻度は下がってきてますがね

久しぶりにPPをしたが中々楽しかったと思う
うわーwww_f0070132_782661.jpg

ブラギジョークがカフェなどのゴスPTには結構有効なのが意外だったかな

そういやADで狩りしてて敵いたんだけど狩りが目的なんで
お互いPKしないで狩りしてたら
PK目的のGMが潜りPKして うちにおかしいじゃないじゃないかとか
よく分からないクレームを受けた(´・ω・`)
by fulans | 2006-06-09 07:12
<< ネタが・・・ ADPK9 >>