6月11日GvG
ちょこっと遅れ気味だったが開始前にはER到達
f0070132_7175450.jpg

黒牙が派遣 ぱるるがカットや偵察殺しやらで少なめ 15分ぐらいまで暇だったが
セレが1G残して全部向けてきた模様 黒牙やら呼び戻して防衛敷く
f0070132_7204167.jpg

最初は上手く撃退出来てたのだがMS連打のしすぎか同期
ここでマダラのマスターも鯖キャン食らう なんだか同期やら多いのでセレが押し始め
完全にER制圧される
f0070132_724272.jpg

しかたないのでB5行くが徐々に殲滅されていく
ここでスネークをB5に置きB3全力 と思ったら
B3がロキ晩で落ちるwwwwwwwwwwwwwwwww
黄色い声を聞いたらなんやらでセレとラーメンが1MAPで戦闘し始める
f0070132_7273760.jpg

ここでぱるるが落としてLW まだらのマスターが到着 EMC
f0070132_7292067.jpg

大分攻められて苦戦する が時間も残り少しでまだ十分止めている
PAにEMC決められたり ロールのEMC詠唱を間一髪で止めるなど危ない場面も
あったが残り2分ぐらいになり勝ったと思った
f0070132_7321718.jpg

ここでぱるるが余裕と思いEMC 俺鯖缶 まぁどうせ記念SSのEMCくるかぁ と思ったら
砦でカリスマ童貞に挨拶しようとした瞬間E割れで戻される
なんでもEMCの隙を突かれてPAのシンフォニアにEMCされ サンクプリが堕ちる
んでEDPとかバーサクとか一杯らしい(聞いた話)PA エンペ部隊がエンペがしがし
f0070132_7343448.jpg


おつかれさまです(´・ω・`)
俺はもうすぐ95なんで生体ですがADPKできなくなりさびしくなります

反省といえばちゃんとした指揮官が居ないと最後のEMCみたいな避けられるミスが
起きてしまうのが問題だと思った あといくらマインドブレイカーが強いと言っても
あれぐらいに攻められるとヒットストップが追いつかなくなり魔法地帯を抜けられ
またそれを追いかける者も居るため薄くなりロキなどが落とされ突破される
現状でBを保有しようと考えるならやはり戦力不足 やるならやるで
傭兵を雇わないと厳しい
[PR]
by fulans | 2006-06-12 07:41
<< 新調したイヤホン ADPKについて >>