こんばんわ 久しぶりのフランシェです
更新してなかったのは色々と暇がなくて更新できませんでした すいません
まぁまず鳥が95になりました 生体ですよ生体
まぁまず日々の営みでも書きますかね
f0070132_4595334.jpg

あてぽとかといったのだがあてぽのBBがしょぼすぎて狩りにならなかった

やはり追い込みといったらジュピなので殲滅だけとPTを組む超VIPプレイで
あと30%頑張ることに
f0070132_52953.jpg

ちょwwwwwwwwwww
f0070132_523787.jpg

あぶねーww
でも油断すると
f0070132_531573.jpg

ウィーン ウィーン ウィーン・・・
まぁなんとか95に
f0070132_54180.jpg


色々と非公平してくれた人ありでした

んで生体
f0070132_552182.jpg

まぁ殲滅 砂がいい感じで中々安定して狩りできました
今日もいったのですが人がめっさ多く沸きがありえないわけで死にゲー
これはどうにかせんとな・・・

まぁ他にも色々あったけど伏せておきます
[PR]
by fulans | 2006-06-17 05:06
<< 明日はGG 新調したイヤホン >>