GvG
かなり眠くてだるだるなのでSSは気がむいたら乗せます

まずB2 重すぎる為転戦 B3
AMなどの新同盟?が防衛 そんなに規模はないのだが
セレ カリヨンなどのAD守ろう会が馳せ参じ落とせない
さらにベースにスパイがいるらしくC5を奇襲し防衛
俺は適当に偵察やらをしてみる
クロークやペコがないためPCスペックで走り抜けるが大体捕まるとだめ
魔法などは避けれても捕まると駄目だった
B3にカリヨンが突撃を繰り返していたみたいだが落とせない模様 
本陣の警戒なども怠っていない為だろう
セレは守ろうが終わったらB3から撤退 B2はGSが防衛 規模わからず
B4 B5はお察しとしてB1が割りと薄かったらしい 指摘したのだが言い方が悪かったのだろう
とゆうわけでC5となりました(´・ω・`) 眠たいので文章めちゃくちゃお察し
[PR]
by fulans | 2006-06-18 22:41
<< ネタがないのでGGのSS 明日はGG >>