ネタがないのでGGのSS
f0070132_9521485.jpg

ある意味完璧な防衛と化してるB2 EMCしても鯖缶する為転戦
f0070132_9543595.jpg

B3に新同盟の四空同盟が押し寄せる 平地戦は怖くないのだが
守ろう会のセレが潰しに掛かるため集まれない
f0070132_956090.jpg

EMCによりセレのカットラインを抜けて集合
f0070132_9562538.jpg

だが後ろから追いつかれ削られる
f0070132_9575731.jpg

3MAPをなんとか押していく 途中セレの壁際ダンサーを四桁が殺しちゃって
結構助かった その後怒られてたよ><
f0070132_1001741.jpg

なんとかER前に集まるが結構削られており また後ろから相変わらずセレが来てる為
黒い牙と収容Gがカットに周り3分の2ぐらいの3Gで突撃 ロキは無いものの突破できず
f0070132_1024892.jpg

その後もなんとか集まろうとするがセレが引かない模様
CATAまでADを守ろうと共闘してる為こちらが圧倒的不利に ここでCに転戦
さくっとC5を落とし 防衛 適当に各G派遣に行っており俺も超自分プレイ
f0070132_1045841.jpg

こんなことしてました><

まとめると
傭兵も雇ったのだがBAD守ろう会が痛い 
これだけは防衛に回らないことには防げない あと各砦への偵察が不十分だった
もう少ししっかりしていればもしかしたら落とせたB砦もあったかもしれない
[PR]
by fulans | 2006-06-20 10:06
<< メンテ延長 GvG >>