たまには麻雀
けーしんが居たので狩りにさそいニブルへ
塩4なのがあれだがまぁ錐もあるしでさくさく狩れ 懸念されたラグもあまり怖くない
すると癌から重たいからちょいメンテしてやるから落ちやがれとかの通告が・・・
まぁ最後まで狩るべって事でMH処理してたら鯖缶^^;;;;;;;;;;
これはひどいwwwとかINしたら死んでるwwwとか話してたらあちょが麻雀してるらしく
話の流れで 俺 けーしん あちょ 他一般人一人で麻雀することに
俺は面前はあんまりせずトイトイ系や主に鳴く たまに一色やいっつー狙う感じ
けーしんはびみょうwww 役作っててリーチ掛けられるとよく直撃食らうwww
あちょはあまり鳴かず役満などで当ててくる 正直リーチ怖いwww
んで俺が親からの時鳴きまくって逃げ切ったと思ったらオーラス直前で
あちょに巻き返されやべーwww でも俺がオーラスで対対決め手逆転とかよかった
親上がり2回してこのまま突っ走るかねぇと思ったらあちょに国士ツモられたりとかもwww
けいしんは・・・ 頑張ったと思うよ・・・
まぁ皆いい具合にバランス取れてたんで中々いい感じに 
途中で四桁の人一人呼んでRO面子4人で対局
これがまた四桁つえーwwww 俺好調だったんだけど連敗してしまうwww
そのまま最下位付近をけいしんを争い四桁が勝ち逃げしちゃう
その後少しやって終わり 気づいたら1時過ぎから5時半ぐらいまで麻雀wwww
まぁたまには麻雀も面白かった
[PR]
by fulans | 2006-06-22 00:04
<< 最近思ったのだが メンテ延長 >>