人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近思ったのだが
俺が好きなのはPPではなくてPKなんだよ
知り合いとか集めて戦力均等にして対抗とかは個人的に面白くない
殺し殺されが面白いのだ 圧倒的な状況などはつまらないがここは
自分たちで戦力を調整しているのであまりない(足りない時ややりたいのが多くて過多になるのはしばしばある)
ようするに相手を自分が(PT)が倒す事による現実味があるPKが好きなんだ
ADPKとかど真ん中 まぁだるいのもいるがかなり楽しい
PPでテロなどもかなり面白いと思う 相手が居れば居るほど燃える
まぁ誘われれば対抗なども行きますがあまりやる気はでませんね
とゆう僕は頭おかしい子
by fulans | 2006-06-23 03:10
<< CADPK たまには麻雀 >>