人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OH
OH_f0070132_22114653.jpg

ADに怒ったPA様が一杯居るためIRCなどで収集かけていってみる
OH_f0070132_22133463.jpg

OH
あかんわこれwwwwwカフェのアシデモとかもおるしwwww
んでこりずに少なくなっていく中行くんですが相手おおすwwww
クリエ3に他合わせて30ぐらいいるらしい 途中でエドガ湧いたり
クロークからあてぽがSG当てたりしたけど強制送還ないから減る気配無し
今度はクリエがミョル持ってたらしい 一応減らせてはいるんだけどLPあるし押せない為
リザされてしまう そうこうしてたらPA帰ったらしい
狩りしたかったんじゃなかったのかと思いながら反省 もう少しIRCとかを充実させたいね


ネタがほんとないです あると言えば自分は1.5倍期間3回しか狩りしてない事ですかね
by fulans | 2006-06-24 22:21
<< GVGGGGGGGGGG CADPK >>