バトン回ってきたよ!
丁度いいバトンがありましたよ

■Q1あなたは何系でしたか?(やまんば、ヤンキー、おたくなど)

どうみても基地外

■Q2あなたは昔なにか習いごとをしてましたか?

トランペットと柔道

■Q3今と昔一番変わったなぁと思うことは?

性格

■Q4今と昔も変わらないなぁと思うことは?

基地外

■Q5昔からのトラウマはありますか?

触れないでください

■Q6昔なりたかったものはなんですか?

幼稚園のころ特になりたい物がなくて仕方なくサッカー選手と書いてた俺は
知能犯だと思った

■Q7あなたの昔の失態を教えてください。

天翔十字鳳のマネしてロッカーから落下&ロッカー破壊

■Q8今と昔の異性の好みを教えてください。

楽しいよ でもうるさすぎるのはやだ

■Q9できるならあなたの昔の写真を載せてください。

orz



■Q10過去を知りたい10人に回してください。

見たの全員でいいとおもうよ
[PR]
by fulans | 2006-06-27 14:15
<< 3次クエ終わった訳だが メンテ >>