ゲーセンについて語ってみる2
今日もメルブラをしにゲーセンに そしたらメルブラの横に遠くからでも分かるぐらいの
人だかりが出来るてるじゃありませんか なんかのOFFかなぁ?と思ったら
ガンダムSEED連ザⅡが稼動してました やろうと思ったけど連ザの時みたいに
ストーリーモード専用台が無くて2台×2台の対戦用のが3セットのみ
人だかりも合わせて楽しむのは無理みたいだったんで素直にメルブラ
メルブラも活発になっており俺も楽しむが相変わらず弱いので勝てない
ネロ使ってた人が居て参考にしようとしたが敵をふっとばしたり遠くにいると
爬虫類とかをバンバン出して牽制してながら空中でぶっ飛ばすとかしてて
全然参考にならず 俺もちゃんと僕を出せるようになりたいわ・・・
そもそもコマンド技が不安定で上手く出せないんすよ これは練習あるのみだけど・・・
とゆうことで今日は開店時間からゲーセン乗り込んで連ザⅡしたいと思います・・・
[PR]
by fulans | 2006-06-30 02:49
<< (´・ω・`)やぁ アクセス解析 >>