(´・ω・`)やぁ
この二日間更新サボって何してたかと言うとこれです



これと同じ部類でコサックスとかエイジオブエンパイヤ 他様々な
リアルタイムストテラジーゲームがあるんですが仲間内でやりだしのがこれ
チームプレイやたまにタイマンが面白いのでGvGほん投げてこれやってました
まぁ4~5年前のゲームなんですけどね
ちなみ仲間内の人グループが昔SW系のHPで知り合った奴らなので大体分かる模様
これの改良版としてエンパイヤ アット ウォーがあるんですが
あまり出回ってない為今はSWBGで我慢してます オンラインも不具合多いので
そろそろ乗り換え時ですかねー・・・ ま ROは置いとこうwww
[PR]
by fulans | 2006-07-03 04:53
<< 考えてみたら ゲーセンについて語ってみる2 >>