人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ADPK同盟麻雀大会2
話してたらまた麻雀の話題が上がってきたのでやることに
面子は俺 けーしん SHO りのか
最初の半雀は俺が一回も上がれず惨敗 気合を入れなおしてやることに
7種から国士目指したりとかしてたけど全然振るわずまったく駄目だったり
混一色が件並み流されたりでつかないがまぁまぁいけたと思う
それから結構勝って負けてで途中惨敗しだしたのがりのか
上がれなかったり回線切れたりでぼろぼろwwww
途中パンダが入って入れ替わりでやってたのだがぱんだつよすwwww
その2回の半雀がパンダの独走状態でこれは勝てないwww
だが最後半雀で俺が親ッパネ18000点直撃さして沈めたのが爽快でしたwww


鳴き過ぎと言われたがまぁいけてたしいいんじゃないのwww

SHO
意外と上手いwww 多分一番直撃もらってないwwwww

けーしん
最初の半雀は快勝してるのにそこから堕落 永遠の2位 3位に

りのか
貼れない 当たらない ツモらないでまったく振るわず まぁこうゆうのが麻雀の常よ

パンダ
意外と上手いwww 直撃をさせてるけどよくもらってますwww
by fulans | 2006-07-04 14:29
<< ほあおたいてあんp つーか >>