麻雀大会・・・
些細な事から始まった仲間内での麻雀大会ですがこの度結構集まり
第四回目となりました SSも乗せますね

ぐだぐだしながら面子集めて最初は
俺 けーしん ぱんだ ライム でライムが落ちて
れいにゃん参戦 ひげ様のお迎えらしいのでぱんだ落ちる
ここでなつき大魔神が召還されてぱんだも2局目ぐらいで復帰し
どんどん人が増え最終的に8~9人に
んで 俺 けーしん(まだら) らいむ なつき れいな(ぱるる) てーじ ゆう(四桁)
すてら(4B)えるぽ(PA) とかある意味素晴らしい面子に('A`;)
ここで超利己的分析

俺 勝てる時は勝てるんよ・・・ ただ遅い役はあまり上がれなかった
   もう少し強くならんとね

けーしん どうにもならん 上がらんし直撃受けすぎ 努力しましょう

らいむ 一局しか打ってないから今一わからんけどまぁ強いんじゃない・・・?

ぱんだ ツキが怖い Wリーチとか掛けてるし でもえつこ鴨なん・・・

なつき 地味に強いっつうか強いわ・・・ この人は怖いん・・・

れいな 鳴きのれいにゃんとかほざいてた割にはまだまだだね
     トイトイのフランシェには勝てなかったみたい

てーじ この人は別格ぬうぬ 三色同順とか上がってやがる鬼 相手の手つぶしもはええ
     ありえないぬうぬ

ゆう 意外と強いぬうぬ 嫌らしい打ちまわしをよくしてる

すてら ここぞとゆう爆発力はないけど普通に直撃が取れない 安定してる

えるぽ テンパイにもってくれば待ちがいいのかよくツモってる気がする 天運かっ!






これを見て麻雀したいと思った人はIRCチャンネル
#Loki麻雀格闘倶楽部  までどうぞ やりたい時にやろうと言えば結構集まります
まだ人いないので広めてね・・・・広めて・・・・('`)






f0070132_15364617.jpg

f0070132_15395452.jpg

[PR]
by fulans | 2006-07-13 15:39
<< あっつー うわー >>