人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜PP
昨日の土曜PPについて書いてみる

最近の土曜PPはルールが敷いてあって
まず各職にはポイントが振ってあって強い職ほどポイントが高く
弱い職ほどポイントが低く設定されてあり各PTは決められたたポイントを超えないように
PTを作り戦います アシデモは無しで神器なども無しです
ゴスは枚数制限あったか分からんけどチャンプとかそうゆう暴れられる職は
無しになってるけど教授とかにはありだったと
そんなルールでやってていまんとこ出てるのは
ぱるる(と俺) セレ BL 他シャッフルPTが2個ぐらい と思う(曖昧)
で七月前後から始めてるんですが毎回毎回
カフェが邪魔とゆうかなんとゆうかPTM構成無視 神器BOSSc総出でやってきます
メギン2個にゴス超とかでこちらノ制限ありのPTを潰して行きます
場所変えても付いてくる始末で前に一回誰かがIRCで話ししたんですけど
もうカフェはどんな条件でも勝ってしまうのでただ潰すだけとの事
^^;;;; たしかにPPとゆう性質上文句は言えないんですが、ねぇ・・・
んで昨日も相変わらずカフェも着ておりやってる会場で俺TUEE状態
しょうがないので会場を分けるとの事モロクとフェイヨンに分けて
フェイヨンで一騎打ち モロクで戦闘に分けるらしい
カフェはモロクにいるのでまずはうちらとセレの一騎打ち
やはりセレはまだPP慣れてないみたいで動きが雑だった
岩盤とかしながら阿修羅2で攻めてくるみたいで最初は結構かき回されたが
まず一勝 もう一戦やるので阿修羅の対応を練り再戦
阿修羅を意識しながら中距離で削り安定して勝てたみたい
次はBLととの事 相手はジプシーが居る為低VITのうちらでは勝ち目がない
と皆思っていたが物は試しで一戦交えてみる
結果惨敗 スタンでみんなぴよってだめだーwww 動けないとこをぼかすか
ここらでうちらは一旦やめる相変わらずカフェが暴れているので対カフェPTを
みもっさんがいつのまにか集めてるのでやることに
最初は負けたいたのだが面子も集まってきて段々勝ててる感じに
向こうもかめごう廃wizやオーラクリエ投入してきてやってたのだが
こちらが優勢になるとIW敷いて逃げる為逆側から回りこむように指示したら
土曜PP_f0070132_19293190.jpg

突っ込んでるカフェを討ち取ったりして中々上手くいってる模様
BLもいたのだが真正面から戦える機会がなかったのでよくわからなす
こちらも暇人ばかりじゃないので4時ごろにラストと決めて行く事に
土曜PP_f0070132_19352750.jpg

何を思ったのか遠距離火力が4人もいるのに(+LKのSlpとアシデモ)
LPを敷いてるじゃありませんか LPに乗りIWを貼ってるんだがニューマ出来ない為
LP上の前にきたのがどんどん撃たれて死んでいくカフェ
最後に2職ぐらい残ったのだが落ちた模様 まぁここでおつかれさますることに
まぁこれでどんな条件でもカフェは負けないとゆう理屈が覆されたんですが
どうなんでしょうね まぁ久しぶりに燃えたのでよかったです
後は俺も防具強化せんとな とりあえずホルンあれアリゲは揃えるかね

後攻城戦の奴らはかめごうの自演に釣られてるんじゃないよwww
by fulans | 2006-07-23 19:50
<< GvG(久しぶりに真面目レポ) うわwwww >>