人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GvG(久しぶりに真面目レポ)
まずは全軍でC4を落としマスターがC2に集合次第EMC
C2防衛 
GvG(久しぶりに真面目レポ)_f0070132_247321.jpg

派兵などをして暇つぶし セレがきたと情報があり呼び戻していると
まだセレがERにも見えていないのにいきなりうどんに落とされる
GvG(久しぶりに真面目レポ)_f0070132_2525176.jpg

なんでもアサクロに4振りで落とされたと言うのでダブルメギンEDPかと・・・
その隙にセレに確保される ER前でカットしながら突撃でかなり減らすが
セレが確保してたのを割り 振り出しに戻る
が相変わらずさっきと同じ方法で減らし奪還 そのまま防衛
途中から宿無しFASTが全軍でくる これがまた多いwww
GvG(久しぶりに真面目レポ)_f0070132_2535996.jpg

途中LP張られるなどひやひやしたが盛り返す 
だがもうだめくさいと判断しマスターが入り口待機に入っていた為盛り返したところを
ぱるるで落とす
GvG(久しぶりに真面目レポ)_f0070132_2554765.jpg

マスターは走ってる為全力で足止めここがジョークの見せ所!
GvG(久しぶりに真面目レポ)_f0070132_257745.jpg

多い多いwwwww
んでまぁEMC 防衛構築 その後は危なげなく防衛し最後までFASTが攻めていた
もののC2取得
GvG(久しぶりに真面目レポ)_f0070132_2591336.jpg

久しぶりに燃えたGGだった 消耗品多かったけどね・・・

後カフェがGSから抜けて肉うどんで活動してるみたいなんですけど
どうなんですかね GSカワイソス(´・ω・`)? 
まぁCADでGSとか新同盟とかいるんでPKライフも楽しめそうです


GvG(久しぶりに真面目レポ)_f0070132_315635.jpg

GvG(久しぶりに真面目レポ)_f0070132_33264.jpg

(´・ω・`)
GvG(久しぶりに真面目レポ)_f0070132_341975.jpg

('A`)r
GvG(久しぶりに真面目レポ)_f0070132_343386.jpg

ああ・・・・・モンスターがっ!
by fulans | 2006-07-24 03:05
<< 断睡 土曜PP >>