断睡
まとめてみるっ!

1日目
特に眠気もこないし支障もないので普通に生活できる
だが起きてから24時間前後で一回目の眠気が来るので乗り切れば大丈夫
超えた後はテンションが高くなる
2日目
まぁ特に異常もなく生活
36時間辺りになるとテンションが異様になる まじ高くなる
あんときはすっげえ高かった 40時間目辺りで微妙なだる気などが表れる
44時間目辺りで2回目の大きな眠気がくる 
3日目
2回目の眠気さえ超えてしまえば 眠気が全く無い状態
身体的に結構なだる気 だが体に浮遊感が付きまとう なんとゆうか浮いてる感じ
なので手を強く引っ張られるともげそうと思ってしまう 
歩くときふらつくとゆうか角にぶつかったりする あと周囲が気になる 誰かいn(ry
食欲も少し落ちたと思う
んで3回目の大きな眠気がくる 身体的にもきつかったので耐えられず
生体で寝てしまった・・・ みなさんすまそ(´・ω・`)
これはやらないほうがいいかも 他にも色々とあるし
まぁ睡眠時間は7~8時間で大丈夫だったけど起きるとすげえだるい
やはりそれなりの反動は体にくるらしい

個人的に3日にある幻覚が見たかったが眠気に勝てず・・・
気が向いて長期休暇があるなら5日までやってみたいような・・・
[PR]
by fulans | 2006-07-25 15:27
<< バトン GvG(久しぶりに真面目レポ) >>