ナイトガンダム物語 大いなる遺産
分かる人だけ理解してください SFCのRPGです

けーしんがこれを久しぶりにやっててサイコゴーレムに勝てない勝てない
言ってるので俺も久しぶりにトライ

まずゲームスタート ナイトガンダムが飛んでるくるOPなつかしーwww
まず最初の城付近でレベル上げ 順調に行ってたんですが
ザザザッ 戦士ドムが現れた \(^o^)/
一撃死www まぁそんなこんなしながら金も溜まったので港町へ
装備買うと戦士ドムも余裕に 後ガンタンクのバズつよす
洞窟のバウンドドックは特例なので無視して石版→ガンキャノン
ガンキャノンは敵になるし登場も少ないので死体でも放置
船に乗りハイザックで普通は完敗するんですが向こうから貰うダメ1・・・
ぶっ殺して三連星やったらまたしても貰うダメ1
25とか育てすぎましたかね・・・ ギャンとかゲルググも逃げ出すので
主食は騎士ジオング 魔法が痛いが他は特に痛くないので適当にいける
ララァが2ターンで死んだりあれだが城へ サザビーよえーwww
サタンガンダムももはや敵じゃないので瞬殺して問題の第2章 伝説の巨人へ

まずは本作最強のネモをPTに入れて南に
ネモのお陰で大分バランスがおかしい まず敵からのダメが半端ないのに
こっちもかなり与える仕様がおかしいかと とりあえず洞窟まで行き
ベビーサタン戦 よわすwwwネモ師範が2ターンで殺しやがった・・・
んではぶいて城へ マッドゴーレムも1 2ターンで終わった気がする
マクベさんを3ターンで殺してサイコゴーレム戦へ
まず弓を使い弱体化させネモとガンダム2刀流で攻撃 セイラとタンクは補助に
するとなんか危なげなく5ターンぐらいで勝利 あれ・・・
こんなに弱かったっけと思うと自分55オーバーとかね・・・
アルガス騎士団編は終わったんですがめんどいので明日書きます('A`)ノ
[PR]
by fulans | 2006-07-27 21:00
<< ナイトガンダム物語2 アクセス解析2 >>