ナイトガンダム物語2
けーしんへ
ナイトに力の盾とクリスタルの盾を持たせひたすら防御 もちろん1番目の隊列
つぎに盾2のセイラ 補助魔法ガンガン使って 2番目
タンク 攻めないで補助魔法
スナイパー 攻めないで補助魔法
ネモ ひたすら連続 せいりゅうとう はがねのつめ な
回復とかは補助要因に任せて攻撃攻撃

これで勝てなかったらけーしんはどうしようもない

アルガス騎士団編 アムロよえーwww
とりあえず所持金が引き継がれてるので死なずについてアイテム買い込み
レベル上げエンドレス 40~ になったらZZと戦い勝利する
またメタル狩りまくり50~にしたら城突入(ZZ必須)
適当にいけば勝てるので雑魚は逃げて勝ち進む 最後のも雑魚なのでコンラン
などに気をつけて勝利

終章 光の騎士?
おつかいめんどくさ 町どこにあるかわからねーっつうの
まぁ切れたいような場所にある村を回りつつペガサスでビグザム戦へ
ゴーストはネモさんがんばって あと補助してれば勝てるはず
最後のとこ ネモいねーからかてねーwww
ネオブラックドラゴンの強さがありえんwwwww\(^o^)/
[PR]
by fulans | 2006-07-28 15:43
<< あと ナイトガンダム物語 大いなる遺産 >>