とりあえずGGレポ
まずはC防衛でいくがぱるるマスターのあてぽが居ないので急遽
ERにカットラインの人を戻すが3分の2ぐらいしか集まらずGS FASTの
ほぼ全軍に押しかけられ割られるB3に行くが誰も居ないので転戦
V3から?V4に 設置魔法がほぼ完全に出るのでロキ鳥が落とせない
俺も殴って(ランカWSP100個消える)やっと落とすが SWつよす・・・
と思ってもLPもこっちも向こうも出るため安定しない そうこうしてるうちに
押しゲーになり制圧 ぱるるで割り誰もこないのでカリスマに詰め込んで派兵
Vのどっか ろるが守ってるとこ?攻めるが硬いので2回ER入り口EMCでも
落とせず往生してるといきなりEMCが入りV5に そのままギリギリに割り所得

まとめ あてぽ寝るなwww みかすごす・・・ まぁ僕の夕日のアサクロのお陰で(ry

まぁSSは明日か明後日に乗せます
[PR]
by fulans | 2006-07-31 23:31
<< SSSSSSSSSSSSSSS... 携帯から >>