クロムハウンズ
とりあえずクロムハウンズも買って見た
普通に面白いわ アセンもよく出来てて考えるのが楽しい
FMOみたいに難しすぎず ACみたいに爽快なのでいい感じ
みかと対戦した所
負ける 負ける 負ける 三連敗\(^o^)/
初プレイ+初期装備では無理があったみたいです 再戦したいですね
ちなみにみかはローラー足の高速移動で近距離についてマシンガンばら撒く
タイプで俺はほぼ初期スナイパー よわすwww これはいけないwww
色々試してみたがホバー高速パイルアンカーがかなり強力
支援受けながら4連パイルを後ろからガシーン パイルつよすwwwww
思い出せば ローラーパイル(FMO) フロートパイル(AC) どの世界でも
この戦法は屈指の強さだなぁ・・・(Jフェニックスなんてゲームはありません)
今はスナイパー4連をメインにキャノンとアサルト2個を積んだスナイパでシングルを
オンラインだと器用貧乏はほぼ役に立ちませんのであしからず
そろそろ重武装スナイパー特化を作ってみたかったり
あと鈍足重キャノンが卑怯くさい強さだ 接近戦でもろ食らうとほぼ半壊とかwww
あとローラー?ミサイルが結構強い ちょい早めで走り回りながら高威力の
ミサイルを発射し回避もなかなか
今は楽だからホバーパイルですけどね
[PR]
by fulans | 2006-08-04 14:31
<< 相変わらずクロムハウンズやって... はい >>