巨大兵器
突然エマージェンシーが入って敵未確認兵器が現れたのこと
んでその場所に仲間といったらムービーが押入 かっけえwww
なんかでっかい砲塔とマシンガンとか積んだ5両ぐらい幅取ってる列車が出現
これがまた強いのwwwww
近くだとマシンガンとロケランの嵐 そしてたまに撃ってくる巨大砲
セオリーは山陰から曲射での対処
そして弾速がめちゃ早い巨大砲は前もってモーションと照準つけるのがわかるんだが
あまり避けれないw そして直撃すると即死 まわりには火が炊かれ
きのこ雲まで立ちやがる まぁ慣れれば楽で中々楽しい と思ったら
一時間以内に一定数狩られ消滅してしまった 気づくと狩りすぎたのか
スカウトのレベルが全プレイヤー中13位とかwwww だめだーwww
他も大体50位とか90位でやりすぎたなこれwwwww
[PR]
by fulans | 2006-08-12 03:56
<< はいはい クロムハウンズ日記 >>