OFFですよ
えーと7時か6時ごろ急遽決まって神奈川でOFFすることに
メンバーは 俺 にけ みもっさんで皆初対面の面子w
まぁ風呂入って7時半かな?それぐらいに家出て電車乗る
8時半ぐらいに目的地の駅到着 マックで待ち合わせて合流
ニケ君 そのまんまイメージ通りやね・・・
みもっさん でかいわ・・・ ローキック食らったわ・・・
んでみもっさんの車乗ってファミレス探してるとアリスちゃんから電話が
なんかなりゆきで11時ぐらいに合流することに たしか小田原駅
とりあえず海老名とかそこらへんに向かいながらファミレス探すが
これが迷うwwww まじ道中かなり暗かったり怪しげな道が伸びてたりでもうw
んで進むと舗装されてない道(一応タイヤの跡はある)とかなり暗くて怪しげなトンネル
の別れ道が 俺とニケトンネル拒否して舗装されてないほうへwwww
そしたらおいwwwwどうみても野畑ですwwwwいやまじ道無き道を突き進んで
なんとか道路に出るとこはっけんしたんだけどここがまた狭い
みもっさんがフロントバンパー思いっきりこすったりしがらも脱出
前にあったジョナサンで飯食べながら一息つくことに
10時半に入って11時ごろ出たかな 店員に道聞いて向かうがここ何処状態
3回ぐらい道聞いてやっとありすちゃんと合流
ありすちゃん これは卑怯だわwwww
んでまぁ12時ぐらいから5時までカラオケオールナイト
レックレスファイアがまじやばかったwwww
俺は最終的にアニソンで染めてて
最後にギャバン歌ってエネルギー切れたわ それ以前にうたた寝したしね
ありすちゃんは元気で元気でもう・・・ 
ニケはジェネレーションギャップか僕の知らない曲ばかり歌うわ・・・
みもっさんはあまり歌わないほうらしいけど意外と歌ってた
まぁやっぱり なんでもないようなことがああああああああああ
しあわせだったとおもううううううううううううううううううう
ですよねwwwwwwwwwwww
5時にカラオケ出て車内でRO会話ずっとしてるw
その後もコンビニで飯買ってRO会話w んでまぁ7時過ぎに解散して終わり
かなり楽しかったわwww またしたいね
[PR]
by fulans | 2006-09-03 10:16
<< PvP控えにて 麻雀じゃん? >>