最近の事
なんか学校の中でグループが男子の場合2個あるのよ お互い仲はいいよ?
んでゲーセンではそっちは鉄拳ばっかりやっててこっちはイニD
個人的に鉄拳は10連コンボぐらいしか出せんしイニDとか2の時全クリ
とかしてたから飽きてんのになまじ上手いからやろうやろうって・・・
んでも廃人みたいにそいつらやりだしてるから腕が落ちてる俺は負けるしw
んでまぁ僕はメルブラやってるんですけどね・・・ 鉄拳の台と近い為お互いよく
見るんよ んでこの前クラスで ごにょごにょ あれさーエロゲから発展したゲーム
らしいぜwwww  なんだよそれww なんでそんなのやってんの?ww とか
聞こえたんですかwwww どうみてもメルブラですwwww エロゲですいませんwww
てか昨日常連のかなり上手い奴が久しぶりに見て すると5人ぐらいのメルブラ軍団
がいるんですけどwwww 常連相手にそいつら 動きがありえねーwwww とか
大声で言っててうるせーなと思いながら見てると常連も人海戦術に負けて(10勝以上)
一度で帰ったし・・・ 最近ゲーセン連ザ2とかマナー悪い人多いですよね・・・
[PR]
by fulans | 2006-09-05 11:48
<< 邪神れいにゃん PvP控えにて >>