優雅な一日
遅刻気味に家を出る
あれ・・・?チャリが少しも止まってねえぞ
あ・・・弁論大会じゃんwwww
しかも川崎市とかので遅刻したら我が高のはじとかでいれさせんわボケ
とか言われてたので仕方なくゲーセンでメルブラティ
最近まったく歯が立たなかった常連Aに2対2まで持ち込めるようになった
やはりシールドが上手くなったのと相手の動き 揺さぶりを見て防御 反撃
ができるようになったのがデカイと思ったかなぁ
まぁ相変わらず僕とかEX技あんまりとゆうかかなり使ってないのでこれから
使いこなせるようにしたいと・・・
ワルクで練習してたら思いっきり初心者シキに負けて ネロ様か?と思ったら
後ろに4人ぐらい居て席譲る 会話聞くと
向こうのと全部知り合いらしい んでそいつ負けたんだけど
席立たないで知り合いとそのまま連コ 何かむかついたので向こう側に
回って負けるの待ったけどなかなか負けないのwww 
まぁ三連勝ぐらいでやっと負けたのでネロ投入
憂さ晴らしもかねて5連勝ぐらいして向こう帰る 嬉しいがなんかむなしいwwww
帰りに松屋の豚飯食って帰宅 ・・・むなしいwwww
[PR]
by fulans | 2006-09-13 22:34
<< X-MEN3 ねろねろかおす >>