ワラキアのよるこ
二七祖の一角、詐欺と取立ての支配者。本来仕事は持たない
テルユキのスキャンダルによって、化けの皮を破られ、よるこになる前の姿を晒す事となる

バッドニュース(ミニ)
スカートから放たれる超真空波
縦方向に強く 主に対空技 掛け声は ヨッコ!!!

バットニュース(ロング)
バットニュース(ミニ)の横バージョン主に固めに使う

クリーチャーチャンネル(エム)
ワープ技 スカートが翻ったと思うと画面半分ほど進んでいる

クリーチゃーチャンネル(ハイド)
空中で回りながら攻撃する 刃はスカート なまら飽きたぞ!!

レプリカントコーディネーター(ハイド)
Aでプリ Bでウィズ Cでプロフェッサーを召還

ファンブルコード(ポア)
相手の下に竜巻を発生させる スカートから出た風である ヨォ!!

レプリカントコーディネーター(ヨルーダ)
魔法を使う怪物ヨルダーを召還して攻撃 150%使用

ナイトオンザブラットライアー(アンヨルコ)
ADで相手の位地に大竜巻 当たれば相手は浮き上がり
ヨルコヨルコヨルコヨルコヨルコヨルコォォォォォォォ!!!!!の掛け声と共に
顔が浮かび上がり多段HIT AADだとレプリカンとも召還される

ナイトディーラーザブラッドディーラー(ホッカイドウ)
地上EX成功時に発動
相手をスカート回転で画面端から端まで切りつけて行き最後に顔が浮かび上がりHIT
掛け声は 男よ回せ!秒針のよるこ!誕生のよるこ!世界のよるこ!
回せぇ回せぇ回せぇ回せせぇー!



いや その あの 暇だったんです;
[PR]
by fulans | 2006-09-20 16:47
<< なっちゃんとGunz すっぱいひじき >>