ADPKKKKKKK
なんか我がCADの庭でADPKKだ とか
ADPKは悪だから倒す とか
ADPKだけPKする とか
言ってる駄目なロールを言わしに行こうと思ったんですが
らいむ 俺 あてぽ(wiz) りのか とゆうしょぼい構成に
まず教授が居ないので各職のSP不足や蜘蛛などのスキルが無いこと
殲滅があてぽ一人なのでかなり低火力
りのかのLKはいいんだが付与に弱点属性を付いたSlpじゃないと
PPステの回復量を上回るのは難しい
まぁあてぽとらいむはレモン食っとけって話でいざいったんですが
現実はチョコボールより甘かった
相手はADS投げないし何もしないハエ飛びクリエに 
狩りステアサクロが3~5人 Sbrが全く痛くないん・・・
全員タゲられたら即ハエでどっかいっちゃうので適当に煽ってたら
オーラが飛ばないで強気にくるが大した被害も無く撃破
その後もsbrハエばっかり 廃プリもきてたけど下手だったしねぇ
適当に凍ったのを殺していったりしたけどつまらん
こんなにつまらないADPKはガル山以来です
[PR]
by fulans | 2006-10-04 00:28
<< く・・・くさってやがる!! GvG >>