PvPについて
PPで
装備が とか 職が とか 金ゲーとか言ってるのってホント馬鹿なんじゃないかと
糞のやくにも立たない御託並べて逃げる口実作ってる暇があったら
レベル上げろと GM募集しろと
そもそも対等の条件とかなんとか言ってるけどさ
ならPPに何しにきたって話ですよ
お前らも必死こいて面子集めたりPPこれないかとか打診したり
大体攻め手が絶えないって事は楽しめてるから続いてる訳で
つまらない つまらない 過疎る 過疎る 言ってるのはつまらない奴らだけと
実際PPも最近活気ないがそれはRO全体が最近過疎ってきてるうちの一つだけで
うちの同盟内でも引退とか休止とかも結構居る
重要職が居なくなったら居なくなったらで代役を探すなりなんなりしてるし
みもっさんが土曜紅白企画して必死に人集めて開催してる訳で

楽しくないならこなければいい それだけ

新しい事をしようとしないで金ゲー言ってるのはクズ
[PR]
by fulans | 2006-10-12 12:30
<< ADPK同盟レポート って >>