ADPK同盟レポート
ささ 久しぶりにレポでも描きますよ SSは乗せられませんがね
最初の方はV1だったかな ロールが防衛
3MAPまで押し込むも中が硬く中々落とせない
途中セレが来て制圧しかけられるも3MAPの裏でEMCなどで押し返す
こんなことしながらロールとやり合ってると一回目の鯖落ち発生
こっちは混乱してた感じかな 俺が結構遅めに3MAP着いても
黒牙マスターしかおらんかったしね んで中見ると防衛完璧
適当に3MAP掃除して一旦撤退
適当につまんでいるとL B落ちる
IRCでどこも落ちたりしてるからいくならB行こうとの事ででBに転戦
B3攻めてるとB2ERでEMC カリヨンがまったく居ないのでとりあえず確保してると
相手どんどん増えてくるんで一回割りとの指令がくるもERには
破壊できる職おらず居たのはチェイサーとアサシンぐらい んでそうこうしてると
カリヨンが確保してから10分かな?まとまって数で来て全滅 間に合わず確保される
んでどこいこっかーって思ってるとまた落ちる んでBがまたWP出てない状況
なのでB全軍集めて突撃準備
WPが出てカリヨンが流れ込むもスナークマスターが10~秒とかそこらでEMC(多分)
すぐ割り防衛 カリヨンは焦っていたのかまとまって突撃せず 着き次第ERに特攻
その結果凄い軽い状況なのでSGや忍者の火炎 FWなどで足止めした敵に
ADS 阿修羅などがどんどん飛んで危なげなく防衛 そして22時丁度に鯖落ち
巻き戻りが発生しているのでどうだろうと思ってるとガーディアンのエンブがうちとか
AD入れたとかで無事GET 商業値95なので今週はうはうはみたいです

しかしまぁうちって平地戦強いなと思うこの頃
最近は基本C安定でたまに神器砦とかダブルとかで安定してるので嬉しいですね
ADPKの方は活気無くなってますが・・・
[PR]
by fulans | 2006-10-30 15:05
<< ヴァルキリー ADPK連合 PvPについて >>