ADPK同盟 GG
ごめん寝過ごしたwwwwww
風邪気味で最近調子悪かったんですよ・・・
とりあえず牙にも砦持たしておかなきゃ駄目なので牙でまたB3w


PA本当かと思ってたけど本当に分裂わろたwwwww
うちはADPKって形態もあるので城主はまぁそこそこ公平になるように分けてるから
そうゆうのも起き難いを今更ながら思ったw クリエはいるけど使っても2~3Mやし
まぁ圧迫することには変わりないが居なくてはならない職なので妥当だと思いますね

今日は知らないんですがぱるるにいるけどぱしりでGGで出る人もいて
終わったらぱるるに戻るんですがぱるるがGvGを目的としたGの以上
個人で運営してるGに流れているとゆうのは個人的に結構問題だと思います
まぁそのマスターもぱるるで普段ぱるるにいるけどGGの時だけ悪い表現すると
人をかっさらっていくわけでなんだかなぁ GMやりたいなら新しくG立ち上げろってね
まぁ自分が言えるのはここまでなので ではまた
[PR]
by fulans | 2006-12-11 01:49
<< 久しぶりにADPK ADPK /^o^\ヤッドナーシ >>