ADPK VSらーめん4B
らーめんがニヨ張ってるってIRCで報告きてADPK!ADPK!と思ってたら
00:16 (kamegou) すいません
00:17 (kamegou) LPでぜんめつしましたああああああああ
00:17 (Pal_Laim) www
00:18 (kamegou) らーめんかえるってさ
00:18 (Pal_reina) え
00:18 (Pal_reina) ころしたの?
00:19 (kamegou) LPひいたら
00:19 (kamegou) もぶでぜんめつして
00:19 (kamegou) 帰った
00:19 (fran_) wwwwwwwwwwwww
00:19 (Pal_reina) wwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwそれは無いだろwwwww まじかよ・・・ と思ってたら
なんか対抗PT作ってきたらしいのでこっちも呼びかけてGO

結果は圧勝かね相手は半分かそれ以上4Bらしかったけどとくに目立つとこもなく弱い
アシデモはどっかのと媚薬がおったけど俺にアシデモしても殺せないとかwww
やっぱり最後はハエゲーになって素WIZとかばっか狙わないでくださいwwww
媚薬はカイトで突っ込んできてSG1で消されておつるとか・・・
唯一上手かったのがスクラッチマスクの素プリぐらいで後は特に書くこともないですねぇ
久しぶりにまともな編成で行けて良かったわ
[PR]
by fulans | 2006-12-14 13:33
<< 暇だからレスでも返してあげよう ぱしり >>