っわあwwwww
【 場所 】アインブロック↑MAP
【 名前 】フランシェ
【 容姿 】矢リンゴ、望遠鏡 クラウン
【ギルド】Sneak Attack
【 PT 】まじかる☆よるだ
【 時間 】早朝(7時頃)
【 罪状 】横殴り
【 特徴 】ジオを見つけるなり距離、他人が攻撃中お構いなしにアローバルカン
     指摘、注意するも無反応 あからさまな横殴りもしてくる
【S S】ttp://picopico.dip.jp/ragnarok/data/3/1169418881157.jpg

コメント見てなんのことやらと思って除いてみたらこれはまたwww
なんか狩りしてたらフルバスで狩りしてるガンスリが何かいっとったね
最初は餅食いまくって詠唱長いArvが終わる前にジオ倒したりとか調子乗ってたけど
餅切れると通常攻撃してるからArvかましまくったら切れた可哀想なあの子ですか
こうゆうのはどうしても自分がしてる行為を正当化したいから何してもええと思ってるので
雑魚だと思ってSS取らなかったのが悔やみきれません><

まぁ今日はZOEアヌビスと欲しかったPS2KOF02買ってきたのでやりますかねぇぇぇ
ジオは気が向いたら行くかな
[PR]
by fulans | 2007-01-22 22:49
<< ZOEあぬびすとKOF02 GvGレポート >>